SSブログ





消えましたとも。 [雑記]

今、1時間かけて書いていた記事が消えました。なので、簡潔に(何を書いていたかショックで忘れてしまいました)。

IMGP0372.JPGこの画像は、今月11日の夜に行った靖国神社で撮影しました。暗くて何なのか解らないまま撮影したのですが、この日撮影したうち、1番見やすく撮れたものです。サイズ加工せずそのまま載せてみました。大きいです。

そして、前回に続いて最愛のカンボジャクのもうひとりを。
liv0421a.PNG
こちらは色白でカワイイ子ですね。ってバカ飼い主丸出しで失礼しました。やさしく育ってくれていて、嬉しい限りです。

週末ですね~。寒い日が続いていますが、暖かくなるまでのあと数日、元気にのりきっていきましょう。それでは、また!
nice!(39) 
共通テーマ:blog

nice! 39