SSブログ





久しぶりにリヴリーの記事。あと、コメント欄とnice!について。 [リヴリー]

しばらくぶりにリヴリーのことなど。
知らぬ間に新しいパークや機能等々が増えて、久しぶりにリヴリーのためにパソコンに張り付きました。
色診断や性格診断ができるようになっているし、色や大きさ、性格をデフォルトに戻せる薬(?)がヤミーショップで変えたりと、なかなか目(と心)をひくモノが増えましたので、早速我が最愛のリヴを診断しました。
liv0416b.PNG
診断結果もキャプしたのですが、うまく消したいデータが消せない(残念な白塗りになってしまいます)ので、白塗りで問題ないバイオレコードだけお見せします。
色は黒からデフォルトに近いところまで戻してあります。そのうちショップで色を戻す薬を使うかもしれません。
性格はむじゃきだそうで、飼い主としてはまずまずよかったかな、というところです。次回はもう一匹のカンボジャクをご紹介できたたいいなぁ、と。

ところで、このブログでは未だコメント欄を開けずにいます。色々な事があって、余裕がなくなりコメントを閉じたのですが、なかなか再開するきっかけがつかめずにいます。

nice!に関しては、その記事を読んだというしるしにボタンを押しているので、このブログにつけてくださるnice!もそういう意味をこめてありがたく受け取っています。押してくださる方々の気持ちを決め付けるわけではありませんが、私がそのように受け取っている、ということでご了承くださると嬉しいです。

いつもご訪問とnice!をありがとうございます。いつかコメント欄を開くことができたら、そのときは宜しく御願いいたします。
nice!(32) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32