SSブログ





2024年2月22日(木)の記事 小鉄の画像2024年と2019年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240222a.JPG
2024年2月22日(木)の小鉄です
今回の画像は16時半を数分過ぎた頃の様子です。小鉄がベランダに出る方の窓から外を見ていました。今週月曜日の記事の画像が外階段からここに居る様子を撮ったところだったので 当時とは反対側からの様子がわかればと狙ったのですが 後ろから画像を撮ろうと張付くと小鉄は外を見ずに振り返ったままでした。


240222b.JPG
2019年2月22日(金)の小鉄です
寝そべってベッドの縁にあご乗せしています。この姿勢が今となっては懐かしかったのでこの画像を選びました。このように手足をのばしている姿勢は小鉄が子猫の頃よく見られました。翌年くらいからは見られなくなって数年経ちました。この時は1歳と5か月を過ぎた頃です。子猫だった頃の名残があったのだろうと思います。


木曜日は外出は無しでした。ベランダ行きも無く小鉄は夕方に窓から外の様子を見ただけでした。それが今回の画像の頃です。押し入れにも行っていませんでした。主に元おもちゃ置き場とケージの上のベッドで小鉄を見かけました。

夕飯の後に毛布を掛けて横になっていると小鉄がやって来て毛布の端で寝始めました。10分程で起きようと思っていましたが動けなくて5分程起き上がるのが遅れました。小鉄を起こさずに毛布から出ることができて自分的にはでかした気分になりました。小鉄の目が開いたのですが起き上がらず すぐにまた寝てしまったようです。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49