SSブログ





2024年2月9日(金)の記事 小鉄の画像2024年と2022年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240209a.JPG
2024年2月9日(金)の小鉄です
今回の画像はあと数分で15時になるという頃の様子です。久しぶりにベランダに出ました。この窓からすぐに部屋に入ったのですが こうして外のチェックは丹念に行われていました。


240209b.JPG
2024年2月9日(水)の小鉄です
偶然こちらを見た感じに撮れたようでした。この日撮った画像のほとんどが小鉄から見て右側ばかりを向きがちになっていました。


どれくらいぶりかすぐに思い出せないくらい久しぶりに小鉄がベランダに出ました。撮っておいてある画像を遡ればわかるのですが 自分の記憶もすぐに曖昧になるので細かく見ていくのは時間がかかるだろうと思い調べるのは後にしようかと。そしてそのうちまた忘れるのです。

金曜日は外に出ました。小鉄の見送りがありました。いくつか用事と買い物をして戻ると 家の玄関のドア少し前でATMに行っていない事を思い出したので一度休んで出直す事にしました。ATMの後はまた買い物をしながら帰りました。

細々としたもの(ほぼストック)だったので選ぶのが意外と楽しかったのですがこれは使う機会が無さそうだという物まで買いそうになって急いで帰りました。家に着くと小鉄の出迎えは無く(最初の帰宅時も無しでした)荷物のチェックは割と厳しめでした。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(47) 
共通テーマ:blog

nice! 47