SSブログ





2024年1月10日(水)の記事 小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240110a.JPG
2024年1月10日(水)の小鉄です。
今回の画像は23時を数分過ぎた頃の様子です。だらりとした姿勢でくつろいでいます。この後しばらくここ(元おもちゃ置き場)に居ます。この数日小鉄はベランダに行っていなくて窓から網戸越しに外のチェックをするのみでした。


240110b.JPG
2019年1月10日(木)の小鉄です。
この頃小鉄のベッドはこのケージ内のベッドとケージの上のベッドを同時に使っていたようです。急にベッドを変えると小鉄が気にすると考えてしばらく併用してからケージ内のベッドを撤去しようとしていた覚えがあります。

水曜日は夜になってから小鉄がベランダに行きたそうにしていました。しかし外は暗くて寒かったのでおもちゃで遊んで外への気を逸らしました。ベランダ行きはお天気が良くて日差しが暖かい頃にしたい時が良いと考えています。明日はお天気が良さそうなので小鉄が外を気にするより先にベランダに誘ってみようと考えています。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55