SSブログ





2024年1月4日(木)の記事 小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240104a.JPG
2024年1月4日(木)の小鉄です。
今回の画像は16時を数分過ぎた頃の様子です。白いカーテンがかなり短い事が気になっています。一昨年の大規模修繕で窓の外で作業があるので 作業が始まる数日前に急いで買い替えたものです。元のレースのカーテンは劣化と小鉄の爪がひっかかって破けました。ギリギリで用意したのですがもっとサイズを確認しなければなりませんでした。しかも変えた時より更に短くなったように感じます。


240104b.JPG
2019年1月4日(金)の小鉄です。
小鉄が寝ているベッドは二代目のものです。初代はケージの中の小さいもので 三代目は現在使用中です。今思えばこの画像の二代目ベッドが 大きさ等が一番よかったように思います。

木曜日は外には出ませんでした。小鉄とベランダに出たので外の空気には少し触れたという感じです。ベランダに出る前に入る予定の側の窓を開けておきました。小鉄は網戸が開くのを待っていたように見えます。しかし網戸に手をかけた瞬間にゆったりと歩いて元来た窓から部屋に戻っていきました。それでベランダ行きは終了となりました。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(45) 
共通テーマ:blog

nice! 45