SSブログ





2024年1月2日(火)の記事 小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240102a.JPG
2023年01月02日(火)の小鉄です。

今回の画像は18時を数分過ぎた頃の様子です。久しぶりに真正面から小鉄を見ました。〆の画像に使いたくなるような表情です。イカ耳が気になったので今回も早々に退散しました。


240102b.JPG
2018年1月2日(火)の小鉄です。

1月2日が同じ曜日で2018年と同じカレンダーになるかと思ったのですが 今年はうるう年なので違ったようです。この頃の小鉄は生後3か月でしたが現在と近い顔になってきていて 急に成長したように見えたことを思い出しました。

火曜日は19時過ぎに外出をしました。ピザを注文したので取りに行っただけです。あっという間に帰宅すると小鉄はケージの上のベッドにいました。今回の画像を撮った時からずっとそこに居たようですが その後押し入れに行ってしまいました。今日はベランダに出なかったのですが小鉄はあまり気にしていないようでした。起きてきたら行く事になるかもしれません。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(46) 
共通テーマ:blog

nice! 46