SSブログ





2023年12月31日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 [小鉄]


231231_1231a.JPG



231231_1231b.JPG



231231_1231c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2023年12月31日(日)の画像を撮った順に並べました。ここ2~3日部屋がヒーターをつけると暑くなって消すと寒いという状態だったので寒いより暑い方がいいだろうということでヒーターをつけていると小鉄がケージの上のベッドでくつろぐ時間が増えています。

日曜日は午前中に食料などを買い込みました。普段より大荷物でしたがお店も思ったほど混んでおらず 売っている物以外は年末感は薄く感じました。帰宅しても小鉄の出迎えはありませんでした。片付けの影響かもしれないと思います。

年末年始感は年々薄まるように感じていますが完全に無くなるとかは無いようです。小鉄共々数日引きこもれる食料は確保しましたが 年が明けたら外に出るかもしれません。あまり普段と変わらない大晦日です。




ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(42) 
共通テーマ:blog

nice! 42