SSブログ





2023年12月21日(木)の記事 日替わり猫さんに代わる小鉄の画像(仮) など [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231221a.JPG
日替わり猫さんに代わる小鉄の画像(仮)です。2018年12月21日(金)の画像です。



231221b.JPG
2023年12月21日(木)の小鉄です。あと十数分で10時になるという頃です。

今回の日替わり猫さんに代わる画像は非常に懐かしい画像です。小鉄は1歳と3か月くらいでベッドも小さかったので カリカリや水の容器もケージの中に入っていました。ウェットフードはその都度あげていたのは今も変わりません。カメラが苦手で目つきが怖くなっています。このベッドは小鉄が更に大きくなったので2歳までには入りきらなくなりました。使い果たしてボロボロになったので現在はありません。今のベッドは3代目となっています。

木曜日は夕方少し前に外へ出ました。配達日が指定できない荷物とすれ違ったのですが電話が来て置き配に変更できました。しかし戻った時に出会ったので扉の前で直接荷物を受け取りました。家に入ると小鉄がケージの上のベッドでくつろいでいましたがすぐに近寄ってきました。荷物が小さかったのでチェックは緩めでしたがずっと箱を見ていました。

数日ぶりにポストを見に行くと お知らせがいくつか入っていて排水口清掃と同時に来る換気設備点検のお知らせやアンケート用紙が入っていました。同時に通販で買ったペンも届いていて 家に戻って開封するとペンがそのまま出てきて驚きました。小鉄はこちらの荷物にはあまり関心が無いようでした。うわさに聞いていた荷物の直封入に驚いを目の当たりにした動揺で小鉄の反応がわからなかったというのが本当のところです。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(44) 
共通テーマ:blog

nice! 44