SSブログ





2023年12月17日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 その200 [小鉄]


231217_1217a.JPG



231217_1217b.JPG



231217_1217c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その200です。今回は2023年12月17日(日)の画像を撮った順に並べました。17日は朝とお昼頃にベランダに出ました。夜も一度ベランダに出て外の様子をチェックしていました。昼間はお天気が良く日差しが強かったのですが空気は冷たく感じました。

午前中に日本橋方面に出かけてきました。用事はあっという間に済んですぐに帰りました。家に着くと小鉄の出迎えがありました。カーテンを閉めて出かけたのですが部屋が暖まっていてヒーターが要らない状態でした。むしろ暑いくらいでした。温度を見ると25度近くなっていました。

お昼過ぎには日もあたらなくなって寒くなってくるのですが今日は夜までヒーター無しで過ごせました。小鉄は午後から押し入れに行っていたのでもしかしたら寒さを感じていたかもしれません。夜になってヒーターをつけるとケージの上のベッドでくつろいでいました。日曜は小鉄が普段よりよく寝ていたと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50