SSブログ





2023年12月10日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 その199 [小鉄]


231210_1210a.JPG



231210_1210b.JPG



231210_1210c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その199です。今回は2023年12月10日(日)の画像を撮った順に並べました。前日の画像とほぼ変わらぬ位置のようです。寒い中ベランダに出る機会も増えてきています。日が出て少し経って明るさが増した頃にベランダに行きます。

日曜日は朝に小鉄とベランダに出ただけでした。何度か出入りしていました。日曜日の朝は通勤通学の人もあまり居なくて静かなので朝がベランダ行きにいい時間のようです。午後から近所のスーパーに行ってきました。お店は日曜日の方が混んでいるようです。外出はスーパーでの買い物のみで終了でした。

そういえば土曜日に排水管清掃のお知らせを受け取りました。多分金曜日に配られたと思います。昨年と同じ頃(1月の最後の週末)に行われるようです。7週間程あるのですがあっという間にその日が来そうです。普段から整理整頓できていればいいのですが 間近になって慌てそうな気しかしないのです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(48) 

nice! 48