SSブログ





2023年11月13日(月)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231113a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



231113b.JPG
2023年11月13日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で23時半になるという頃の様子です。月曜日は小鉄の画像を撮る機会がほとんどありませんでした。小鉄のベランダ行きは 夜に少しだけでした。夕方少し前からヒーターの準備をしたのですが それが小鉄の警戒心を煽ってしまったようでした。

それまでも外の工事やマンション内のリフォームの音が月曜から響き渡っていたので 小鉄にとって落ち着く時間があまり無かったのだろうと思います。それでもごはんは普通に食べていたようでした。夕方に近所に出た時も小鉄は押し入れにいたようです。冬の厚手の毛布を使い始めたので押し入れが少し広くなりました。小鉄にとって若干快適になったのではないかと思います。

ヒーターが使えるようになって朝晩の寒さが凌げそうです。天気の情報を見ると数日は気候の大きな変化が無さそうです。この間に小鉄共々気力その他を回復できればと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52