SSブログ





2023年11月12日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 その195 [小鉄]


231112_1112a.JPG



231112_1112b.JPG



231112_1112c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その195です。今回は2023年11月12日(日)の画像を撮った順に並べました。この時と23時少し前にベランダに行きました。小鉄はもっと行き来をしたかったようでしたが ついて行くには寒くて2回しか行けませんでした。

日曜日は先週に続いて湯島天神 菊まつりに行きました。6時半過ぎに家を出る時は雨でした。湯島に着いても傘がいるくらい降っていました。雨で寒くて先週ほどゆっくり周れなかったのですが花の咲き具合を確認しました。菊人形をお手入れしている人がいたり あちこちに菊祭りの運営に携わっているであろう人が居ました。花が咲き進んだ分準備も入念になっていたという感じでした。

家に着くと 今ドアの前に着いたという感じで小鉄の出迎えがありました。家を出る時に小鉄は押し入れに居ました。押し入れでぐっすり眠っていたところに帰宅したようです。寒い1日で夜になってからヒーターの準備をしました。ヒーターが稼働するのは月曜日の夜になると思われます。それまでエアコンの暖房で凌ごうと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52