SSブログ





2023年10月6日(金)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231006a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



231006b.JPG
2023年10月6日(金)の小鉄です。



231006c.jpg
公園付近にいた猫さんです。2023年10月6日(金)。

今回の小鉄の画像は あと5分程で19時半になるという頃の様子です。金曜日はベランダには行きませんでした。ご近所で2件リフォームの工事が始まったばかりなので ベランダ行きも警戒しがちになっているのではないかと思います。今日のお隣の工事は前日のような機械音はしなかったので緊張感は薄めでしたが 時々大きな音が響くと小鉄が反応していました。

ATM等の用事があったのですが 工事の音がしてくるところで小鉄をひとりにしたくなかったので 工事が終わって家の事を済ませて夜に外出しました。今回の公園付近の猫さんはその時に出会いました。こちらを見て話しかけていたのですが画像を撮る時はこちらを見ませんでした。ここの画像の向かって右が公園です。

買い物もして家に帰ると小鉄が出迎え途中で部屋に引き返しました。これまでに無いパターンです。部屋に入ると近づいてきて荷物のチェックをしていました。ドアに到着しなかったこと以外は普段と変わりありませんでした。途中までしか来なくても一応出迎えと思う事にしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(52) 

nice! 52