SSブログ





2023年9月27日(水)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像  [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230927a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230927b.JPG
2023年9月27日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 6時を10分少々過ぎた頃の様子です。カーテンが少し開いているのは小鉄が外のチェックをするためです。開いているというよりずれていると言った方が合っているかもしれません。夜にカーテンを閉めても夜中のうちに小鉄自ら隙間を作って外の様子を見ます。夜中も早朝もチェックすることがありますが 一旦開くと朝まで開いたままです。

小鉄は水曜日は主にここに居ました。この後元おもちゃ置き場やベランダに出る方の窓から外を見たりしていましたが ふと気づくとここに居て寝たりこちらを見たりしていました。ベランダに行くかと何度か様子をみていましたが そういった素振りはありませんでした(見逃した可能性はアリ)。

お昼くらいから数日ぶりにエアコンをつけました。玄関から部屋のドアまでは涼しいのですが 部屋はこもった暑さを感じます。エアコンがつけば寒さを感じる事もあって温度調節に迷いますが 今日は涼しくするほうを選んでそれほど寒さは感じていません。小鉄はどうかと様子を見ると エアコンのついた部屋にずっといるのでそのままで大丈夫だろうと判断しました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53