SSブログ





2023年9月25日(月)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230925a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230925b.JPG
2023年9月25日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で16時半になるという頃の様子です。元おもちゃ置き場に小鉄が居ないと思ったらここに居ました。外を見ているようですが寝ていたようです。カメラを触ると気配に気づいてこっちを見たりするのですが 画像を撮っていてもずっとこのままの姿勢でした。

小鉄の基地やその滞在時間に また少しずつ変化が出てきました。月曜日の日付が変わった頃にパソコン前の椅子で寝ていたり(椅子の乗っ取り) 押入れに行こうとしたりと涼しくなったら行きたがるところに居る事が増えてきました。

押し入れに入ろうとしたようですが物があって 入るのをあきらめた小鉄が押し入れの上段の端から私の胸にダイブしてきました。それほど距離は無くても4キロ超の小鉄の体重がかかった前足がみぞおちの辺りに直接落下してきたのでそこそこのダメージを食らいました。それが深夜だったのでそこからまた眠れなくなりました。

落ち着きが無くなっているので やはり季節の変わり目なのだろうと。ベランダに行く機会が増えそうなので 積もっている汚れも落としたいところです。小鉄がよく行く部分だけでも汚れを落とせたらと思います。(修正0:28)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54