SSブログ





2023年9月22日(金)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230922a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



230922b.JPG
2023年9月22日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で21時半になるという頃の様子です。この棚も小鉄の爪とぎとなっている部分があります。ここにはプリンターが置いてあったのですが いつの間にかプリンターが下段に移動して小鉄の基地となりました。玄関の外の廊下に人が通るとこのようにここから様子を見る事もあるし 私が物を落として大きな音が出た時等に退避するのにもいい場所になっているようです。

金曜日はベランダに出ただけくらいのひきこもりでした。小鉄がついて来るかと期待しましたが全くついて来ませんでした。朝とお昼過ぎと夕方遅くに窓から外の様子をチェックしていました。ベランダに行きたそうにはしていませんでした。

エアコンをつけたり消したりして扇風機の出番が増えていますが 小鉄は扇風機の風で部屋干ししてある衣類が揺れるのが気になっているようです。風自体もお気に召さなくてすこぶる機嫌が悪くなります。エアコンに切り替えるのですが そろそろエアコンだと寒さを感じる事が増えてきました。猫には扇風機は暑さ対策にはならないとも聞きますが…。部屋の温度の調節その他諸々が難しいです。(0:15修正)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50