SSブログ





2023年9月20日(水)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230920a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230920b.JPG
2023年9月20日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時半頃の様子です。くつろいでいたようです。画像を見て棚の表面がささくれ立っている事に気付きました。いつも小鉄が居る時にしか見ないところなので気付いた時にと思い ちょうどこの後小鉄がここから移動したので ささくれが浮いた部分を補修しました(ただテープを貼っただけの応急処置です)。

水曜日は午後から急に雨が降ってきました。天気のサイトを見ると雷雨のマークがついていましたが 雷の音は聞こえませんでした。しかし小鉄は外の様子をとても気にしていて 窓辺でずっと外の様子を見ていました。大概そこに居る時は寝そべってくつろぐのですが 今回は激しい雨音を警戒していたようです。

夜に少しベランダに出た時に小鉄もついて来ていたようで 気付いたら隣の窓の方に行って外の様子をジッと見ていました。網戸と窓を開けてしばらくしてから部屋に戻っていきました。小鉄のベランダ行きと外チェックがうまくいったと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53