SSブログ





2023年9月16日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2023年9月5日(火)~2023年9月11日(月) [小鉄]


230916_0910a.JPG



230916_0910b.JPG



230916_0910c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年9月5日(火)から2023年9月11日(月)の7日間の画像から 今回は2023年9月10日(日)の画像を撮った順に並べました。ケージに居ることがめったに無いのでケージに居たくなる何かがあったのだろうかと気になっていましたが 気付いた時には居なくなっていました。この後ベランダに出る方の窓辺に行っていました。この時からまだ数日しか経っていませんが 小鉄はケージの中には行っていないと思いますが もしかしたら知らぬ間に入っていたかもしれません。

土曜日は小鉄に踏まれて目が覚めました。おもちゃ置き場からダイブして足元に飛び降りた形になったのですが 踏まれた以上の衝撃に感じました。恐らく寝ていて寝相を変えたところに動くものとして飛び掛かってきたのだろうと。私の足は痛かったのですが小鉄の体のどこかも痛かったのではなかったかと気になりました。しかしその後も普段と変わりない様子でした。

夕方に小鉄は外を見ていたのでベランダに出るかと窓を開けると そのまま頭だけ外に出して様子を見ていました。やはりそれ以上は進まず外のチェックは終了となりました。窓を開けないままチェックをしてもらった方が良かったと思いますが 少しでも外の空気に触れてよかったかもしれないとも思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50