SSブログ





2023年9月2日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2023年8月22日(火)~2023年8月28日(月) [小鉄]


230902_0824a.JPG



230902_0824b.JPG



230902_0824c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年8月22日(火)から2023年8月28日(月)の7日間の画像から 今回は2023年8月24日(水)の画像を撮った順に並べました。8月下旬頃から小鉄がまたベランダに行くようになってきたので 夕方になって暑さも緩んだ時間だったので窓を開けたら着地しました。8月の上旬からおよそ2週間ほどは窓を開けて外をチェックするだけでしたが その期間がかなり以前だったような錯覚を起こしていました。

土曜日は昼間に少しベランダに出ていました。日差しも大分差し込んでくるようになっていて 地面も熱かったのでどうするだろうと見ていたら いつもの窓のところに行く前に引き返してきました。外のチェックはほんの少し顔を向けていたという感じでした。外へは出ないと思っていたので意外でした。

自分の活動(外出)は無くひきこもりでした。積んである本や通販のカタログを片付けようと考えていましたが 積みがちになっていた段ボールを畳むことにしました。途中で右手親指の下辺りを切ってしまって気分がガクンと下がったので 畳んだだけで終了としました。

段ボールを畳む前に小鉄が入っていました。居心地が良さそうだったのでまた少しの間小鉄の臨時の基地として その段ボールを残す事にしました。以前の小鉄のお気に入りだった段ボール基地は意図せず壊してしまったので 今度はそうなる前に撤去しようと思います。(0:11)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53