SSブログ





2023年8月17日(木)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 先週の金曜日と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230817a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230817b.JPG
2023年8月17日(木)の小鉄です。



230817c.jpg
2023年8月11日(金)の水元公園です。

今回の小鉄の画像は 18時10分頃の様子です。元おもちゃ置き場に居ます。最近はここにいる事が多く 他の場所にいるところを見る事が減っているので撮れるチャンスがここしかなくなっています。画像はベランダに居る様子が記事の画像として自分的な好みなのですが このところの暑さで窓を開けても部屋の中から外を見るにとどまっています。

木曜日は水元公園とスマホの修理に出かけてきました。スマホは100パーセント近く充電しても 10分少々で60パーセントくらいまで下がってしまうようになりました。その状態で水元公園にてスマホで撮った画像がエラーになって写っていなかったので 午後から急遽修理(電池交換)に行きました。

修理は1時間ほどで終わるとのことで 近辺で時間をつぶしました。あまりの暑さに外を歩いて時間をつぶすのは危険と判断して ゲームセンターやマクドナルドで涼みながら待ちました。ゲームセンターの戦利品や冷たくておいしいものの様子は スマホを預けてあったので撮影できませんでした。仕上がりは予定の時間より少しかかりました。

本体を開けて再び閉じる時に接着剤を使ったのでそれが固定されるまで両端を固定してあります。それが丁度カメラのレンズ部分を覆っているので画像は鮮明に撮れません。その他のアプリ等は普段使っているものもちゃんと使えて 充電は問題なくできています。

今回の記事の水元公園の画像は 先週金曜日(8月11日)の画像です。17日(金)は2回の外出があって 2度目の帰宅時は小鉄も少しテンパっていたようでした。とてもくたびれて夕飯の後に横になったらアラームが鳴っても起き上がれませんでした。とりあえずスマホはほぼ元に戻ったのでそれは良かったです。固定してある物は24時間そのままということで外す時が緊張しそうです。(0:19)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53