SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年7月24日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230724a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230724b.JPG
2023年7月24日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で5時半になるという頃の様子です。早い時間ですが日によってざわざわしている事もあります。今回は割と静かでした。鳥も居なかったし早朝のお仕事の人も通りかかりませんでした。小鉄は窓が開くのを待っていたようでした。網戸と窓を開けてカーテンの裾を少し上げると ゆったりと歩いて部屋に入って行きました。

その後小鉄は夕方くらいまであちこち移動しながら寝たりのんびりと過ごしたりしていました。夕飯後に急に勢いが出てきていましたが対応できませんでした。ケージの上のベッドを落としたり後を追って来たりしていました。落としたベッドは夜中まで放置しようと考えています。

外へ出たのは夜でした。近所のスーパーで買い物をして帰りました。短時間だったので留守番を小鉄にお願いせずに行って帰ってきました。小鉄はその間窓際のキャットタワーにいたようです。帰宅後は普段より過ごしやすかった気がしたので着替えをしませんでした。しかし汗が冷えて具合が悪くなって慌てて着替えました。少し休んでお腹と背中を温めてほぼ復活しました。その後の夕飯は普段と変わらぬ食欲でした。小鉄も月曜日はよくごはんを食べていました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55