SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年7月17日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230717a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230717b.JPG
2023年7月17日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時頃の様子です。気温はまだ30度を超えていました。網戸が先に開いて 次に窓が開く前です。昼間に外を見ていたので窓を開けたのですが着地しませんでした。この時はゆっくりとベランダに出て隣の窓から部屋に戻っていきました。

この数日はベランダに出入りする方の窓辺で小鉄がくつろぐときは窓から少し離れていました。暑いのだろうと思います。このところ小鉄はケージの上のベッドには長居しなかったのですが ほぼ1日中エアコンがついていた月曜日はしばらくベッドに居るところを見ました。暑い時にする伸びた姿勢で居ました。

食欲などは変化無しで普通にごはんを食べています。土日と外出で落ち着かなかった様子も大分普段通りに戻ったように見えました。自分的な活動は 外には出ませんでした。暑いからというだけでなくて 2日続けて外出するとくたびれたような気分になっています。小鉄とのんびりしたいところでしたが 各々別にくつろいだ月曜日となりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54