SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年7月13日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230713a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230713b.JPG
2023年7月13日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で8時半になるという頃の様子です。小鉄が居る部屋のカーテンを開ければもっと明るく見えたのですが そうすると起きてどこかへ行ってしまうのでカーテンは開けませんでした。木曜日の早朝にまたリバースがあってその時は毛玉が出ました。毛玉リバースも本当に久しぶりでした。トイレの時に出ることが多かったのですっかり警戒を忘れていました。

昼間に小鉄が近寄ってきたので 抱えてあちこち様子を見た時に これまでにない位の毛がシャツに着きました。おとなしくしてくれているうちにかさぶたや傷が無いかとか 爪の伸び具合などを見ました。その他は食欲などはあまり変化はありませんでした。トイレに行っているのを見なかったので少し気になっています。リバースがあったのでトイレはあまり使わなかったかもしれません。

夕方におもちゃで遊びました。ベランダへは行きませんでした。夜に買い物をして15分程で戻りました。小鉄は元おもちゃ置き場から移動せずに寝ていたようでした。木曜日もリバースがあったのでもう少し様子を見ようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58