SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年6月22日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230622a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230622b.JPG
2023年6月22日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で15時になるという頃の様子です。目の前のパソコン越しに窓辺の小鉄を見たところです。画像を撮ろうとすると寝ていても気付いてこちらを見るのですが この時は動きませんでした。ウトウトしていたように見えました。

木曜日は朝起きた時から外に出ない気になっていました。そう決まるとお天気の事も気にしないで過ごしました。夕方前に少し小鉄とベランダに出ました。ほんの1分ほどで部屋に戻ってそれきりだったので 本当に一瞬のベランダ行きでした。出かけていたであろう時間からは 通販で買い物をしたショップからのカタログなどを整理したり 床を拭き掃除したりして 出かけなかった分のエネルギーを消費した気になりました。

床を拭いたら小鉄がとても警戒してしばらく様子が変わっていましたが 時間が経ったら馴染んでいたようです。そろそろ扇風機を出さねばと思ってずっとそのままでいた事を思い出しました。今月中には扇風機を使えるようにしたいと考えていますが もう少し早くしたほうがいいかもしれないとも思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59