SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年6月6日(火)~2023年6月12日(月) [小鉄]


230617_0612a.JPG



230617_0612b.JPG



230617_0612c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年6月6日(火)から2023年6月12日(月)の7日間の画像から 今回は2023年6月12日(月)の画像を撮った順に並べました。振り返ってこちらを見ています。身体の向きを変えずに辺りをぐるっと見回しているという感じです。

土曜日は午前中に少し小鉄とベランダに出ました。まだエアコンをつけていなかったので 排水の水も出ていなくていつもどおりのベランダを歩いていました。隣の窓から部屋に戻るとそのまま部屋にいました。しばらく経ってからまたベランダに行きたそうにしていたのですが 窓と網戸を何度も開けていると蚊が部屋に侵入してくるかもしれないので ベランダ行きは1回だけにしてもらいました。

夜はどうだろうと様子を見ていましたが 外への関心は低いように見えました。またおもちゃで遊ぼうと思って様子をうかがっていたのですが あまり関心が無さそうでした。夜に近所で買い物をした時も出迎え等はありませんでした。本日の小鉄は ケージの上のベッドや元おもちゃ置き場やエアコンの下の棚などあちこち移動していました。小鉄も快適なところを探して移動が多かったようです。暑さを感じていたと思われます。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54