SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年6月14日(水) [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230614a.JPG
日の記事の猫さん画像です。



230614b.JPG
2023年6月14日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で17時半になるという頃の様子です。この網戸と窓が開くのを待っているように見えるのですが 網戸を開いたら結構な勢いで元来た窓へ走っていきました。小鉄のベランダ行きはこの時のみでした。昼間は何度かベランダに出る方の窓辺で寝そべっているところを見ました。水曜日は窓辺が小鉄にとっていい場所だったようです。

夜に地元のコンビニ等で飲み物や食料を買いました。小鉄の出迎えはありませんでした。小鉄は元おもちゃ置き場に居たようでした。出かける前からそこに居たようでしたが そこに居ると思うと気配も感じる気がする時があるのでそう思っていただけかもしれません。

水曜日は隙あらば横たわって休もうと考えていましたが 思っていた以上に時間がありました。横たわっているだけという感覚でいましたが ハッと気づくと結構時間が経っていたので 寝られてはいたようです。小鉄が近くに来ていたので心強かったのですが ごはん待ちだったのだろうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 

nice! 56