SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年5月19日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230519a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



230519b.JPG
2023年5月19日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 1時を十数分過ぎた頃の様子です。ケージの上のベッドに行かなくなったと言った途端に行きました。行くまでに少しケージの周りをウロウロしていました。あまりジッと見ると行かないと思い見ていないフリをしているうちに気付いたらすでに居ました。フリではなくてその瞬間は本当に見ていませんでした。

気付いた時には長くなっていましたが すぐに丸くなっていました。この時は伸びた姿勢からそのまま頭が動かずにこうなったのだろうと思います。ケージの上のベッドが元の状態にもどりました。夏には新しいベッドにするか検討しています。今回のことを考えると変化は無い方が良いような気もしています。

金曜日は買い物にも行かずに家に居ました。調子が上向かず小鉄もベランダには出たがらなかったのですが もしかしたら小鉄はベランダに行きたい時等は私の様子を見ているのかもしれないと思いました。遊びが少ない日でしたが 小鉄の食欲はまずまずでした。以前に比べて自分の体調が天候に左右されやすくなったと感じます。小鉄と遊ぶためにももう少し体力の底上げができたらとも思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64