SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年2月14日(火)~2023年2月20日(月) [小鉄]


230225_0218a.JPG



230225_0218b.JPG



230225_0218c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年2月14日(火)から2023年2月20日(月)の7日間の画像から 今回は2023年2月18日(土)の画像を撮った順に並べました。尻尾の動きで変化がついた画像になりました。あまりゴキゲンでは無さそうだったので小鉄を撮るのは早々に切り上げました。気になる何かが視線の先にったのだろうと思いますが それが何かは追及しませんでした。小鉄の耳が前を向いているのでそちらの方から音が聞えていたのだろうと思います。

土曜日はホームセンターへ行って小鉄のウェットフードを箱買いしてきました。ひと箱が6個入りなのでそれを4箱買ったのですが持って帰るには少し重く感じました。小鉄のおもちゃもいくつか見たのですが 今回はおもちゃの種類も数も少なくなっていたような気がしたので見ただけで帰りました。

家に着くと小鉄が部屋のドアに近づいているところが見えました。すぐに部屋に戻るかと思ったのですがドアから少し離れたところに居て荷物を気にしていました。土曜日は午前中にベランダに出る方の窓辺にいてその後は押し入れに行きがちになっていました。出迎えも押し入れからだったと思います。買い物に行っていた間 小鉄はくつろげていたのだろうと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56