SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2023年2月21日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230221a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



230221b.JPG
2023年2月21日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時を数分過ぎた頃の様子です。ここ10日程小鉄の姿勢が緩んでいるところをたまに見ます。今回はまたほぐれ過ぎているように見える姿勢のようです。この前後は寒そうに丸まっていました。

火曜日は外へ出てこようと考えていましたが 風が強かったのでくじけてやめにしました。明け方に小鉄にダイブされました。あまり眠れなくてようやくウトウトした頃に新しい基地(元おもちゃ置き場)の辺りから飛び降りてきました。驚きで3~4回来たように感じましたが よく思い出すと2回くらいだった気もします。お腹と胸の辺りにダイブを食らいましたが 寝ていたところでもそれほどの衝撃ではありませんでした。

寝た気がしていなかったのですが 日中も起きていた気がしない感じでボーっとしていました。小鉄も火曜日は 工事や外階段の床らしき場所の修理の音も重なって緊張感が増している時間があったようです。もしかしたらまたダイブがあるかもしれません。ダイブは仰向けに寝ていて毛布の下の手が動いたところにとびかかって来るのだと思います。意識してどうにかなる事ではありませんが もしかしたらと思うのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57