SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年1月11日(水)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230111a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230111b.JPG
2023年1月11日(水)の小鉄です。



230111c.jpg
隣町の猫さんです。今年初の目撃です。

今回の小鉄の画像は 20時30分を数分過ぎた頃の様子です。ぼやけていますが表情はわかります。最近小鉄の身体が大きくなったと思います。抱えてもずっしりとしているし ごはんもよく食べるので 大きくなったという確信があります。水曜日は1度ベランダに出ましたが いつもと反対側の排水口の方に行ったのですぐに呼び戻しました。

午後から隣町などに出てきました。途中の隣町の猫さんポイントで今年初の猫さん目撃を果たしました。その後は買い物や更に隣町へ行ってきました。帰りにもこの道を通るとこの猫さんはまだ居ました。2時間弱経っていたのですが一旦この場を離れたとは思えませんでした。真実はわかりません。その時の画像も撮れたのですが 暗くなっていたのでこちらの画像の方が少し見やすいようでした。

猫さんはそこにずっと居たのだろうかとずっと猫さんの事が気にかかっていました。帰りに猫さんを見ていた時にこちらに向かって鳴いていた事とか思い出すと ごはんをもらえていたらいいと思いました。家に着くと少し遅れて小鉄の出迎えがありました。小鉄は遊びたがっていましたが 歩き疲れてちゃんと遊べなくて小鉄に怒られた気がしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61