SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年1月20日(金)の小鉄と 金曜日に出会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230120a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



230120b.JPG
2023年1月20日(金)の小鉄です。



230120c.jpg
今回出会った猫さんです。2023年1月20日(金)。

今回の小鉄の画像は 21時30分を数分過ぎた頃の様子です。丸くなっているのですが四角く見えます。ひし形っぽい感じもしています。ベッドの空いている部分にぴったりとおさまっています。

金曜日は一応明るいうちに家を出て用事をこなしました。家を出て近所の猫のディナー処と隣町の猫さんポイントを確認した後 隣町の隣町まで行ってそこの100均のお店で買い物をして 地元のスーパーに寄ってから帰りました。

猫さんは隣町の隣町に居た猫さんです。さくら猫さんではないようでした。首輪をしているように見えますがわかりません。元の画像を見てもわかりませんでした。逃げていかなかったので人馴れしていたと思います。誰かに飼われているのではないかと思いました。

遠回りして買い物をしたという感じでした。家に着くと小鉄はケージの上のベッドで寝ていました。家を出る時は明るかったのですが 帰った頃にはすっかり暗くなっていました。そういえば近所の猫のディナー処は 行く前に自販機の裏の台の下にお皿に盛ったキャットフードらしきものが見えました。帰りも通ったので見てみると フードがなくなっていました。久しぶりに猫さんの痕跡を確認して姿は見えなくても居る事がわかって安心しました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60