SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その152 [小鉄]


230115_0112a.JPG



230115_0112b.JPG



230115_0112c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その152です。今回は2023年1月12日(木)の画像を撮った順に並べました。日曜日は先週の土曜日に行ったホームセンターへ行きました。それだけ売り切れだった小鉄のおやつを見に行きました。家を出てから忘れ物に気付いて戻ると 小鉄が部屋のドアの前に来ました。帰ってきたと思ったのだと思います。すぐにまた家を出るのは気が引けましたが 小鉄はあっという間にどこかに行っていました。

小鉄のおやつはありました。他にはウェットフードひと箱とキッチンペーパーを買いました。買った物はそれだけだったのでいつもの袋ひとつ分にも満たない荷物でした。荷物は楽でしたが雨が降ってきて小雨から普通に降ってきたので 結局ヨボヨボになって帰りました。

家に着くと小鉄の出迎えがありました。玄関から部屋のドアを見ると小鉄がドアの前で伸びをしていました。部屋に入ると買い物の荷物を気にしていました。外から帰った時のチェックは緩めでした。出かけていた時間も短かったからだと思われます。日曜日の小鉄は寝ている時間が長いようでした。起きているところを普段以上に見ていません。良く寝られたのならよかったと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57