SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年12月30日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221230a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



221230b.JPG
2022年12月29日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で18時になるという頃の様子です。お昼くらいから押し入れに居て全然出てこないので 様子を見がてら画像を撮りました。寝起きすぐでぼんやりしていたと思われます。

この2~3日外へ出たり片付けをしたりが強引だったと思われます。小鉄にとって居間は落ち着かなかったようで 押し入れが第一基地になったと考えられます。金曜日は夕方までごみ置き場が開いていたので できるところまで片づけをするか迷いましたが キリがなくなるだろうと思って今年の分は前日で終了としました。

夕方暗くなってから小鉄が押し入れから出てきたのでおやつを進呈しました。その後お水を飲んだりトイレに行ったりしてからは 目が覚めて通常の活動に戻っていました。遊びに誘ってみましたが相手にされませんでした。

タイミングは小鉄に合わせるしかありません。私が眠くなると寄って来るのは眠気でぼんやりした雰囲気を醸している時で 近寄りやすいのだろうと思うのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(46) 

nice! 46