SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年12月21日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221221a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



221221b.JPG
2022年12月21日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で22時になるという頃の様子です。小鉄の画像を撮ろうとするとよくこの方向(画像での小鉄の目線が行っているところ)を向くような気がしています。この後少しベランダに行きましたが すぐに部屋に戻ってきました。雨が降ってきていたのでそれも気になっていたかもしれません。

水曜日は午後からガクッと身体が重くなりました。首周りや肩 腕と足も筋肉痛になっていました。前日に羽毛布団を洗った影響が出たようです。運動不足にも程がありますが痛いものは仕方がありません。小鉄の遊びにも応えられなくなっていましたが 小鉄も割と合わせてくれていました。

ヨボヨボになって洗った布団は何とか使えるところまできたようです。フワフワになりましたが においがまだ気になります。あと数回洗濯したくなりました。今度は洗濯機で洗おうと考えましたが 洗ったら乾くまで数日かかるので冬が終わるのを待つか 掛布団の代わりになるものを探すかになるかということで 探そうと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61