SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年12月7日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221207a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



221207b.JPG
2022年12月7日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で17時になるという頃の様子です。くつろいでいるところでした。ご近所からワンコさんの鳴き声が聞こえていたので 少し警戒しているかもしれません。工事をしていたお宅がワンコさんを連れて戻ってきたようでした。

暗くなってから外に出て アマゾンのロッカーで荷物を受け取ったり 隣町のスーパーへ行ってきました。宅配ロッカーへ行く頃は寒くて手がかじかんでいたのですが 隣町に着く頃には暑くなっていて 結構くたびれました。

夜に外へ出る活動だと 隣町の猫さんポイントに居る猫さんにはほぼ出会えません。今回もそうでした。普段はそれ程気にならないのですが 見かけない日が続くと少し寂しいような心配なような気分になります。近々昼間に出かける用事を作って 猫さんポイントを通ろうとたくらんでいます。

そのような事をつらつらと考えながら帰宅すると 小鉄の出迎えがありました。部屋のドアまで来て目が合った途端にあっという間に部屋に戻っていきました。本当に出迎えだったかは謎ですが 少し和みました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58