SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年11月30日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221130a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



221130b.JPG
2022年11月30日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時30分を数分過ぎた頃の様子です。小鉄の画像が撮れないかとあきらめていましたが 小鉄からベランダに行きたいと催促があって あっという間にベランダに出ていきました。

水曜はKISSのライブで東京ドームに行ってきました。東京ドームは4年ぶりくらいで KISSのライブ は多分8年か9年ぶりではないかと思われます(←後ほど修正するかも)。2020年の年末にネット配信でドバイからのカウントダウンライブは観ていました。

ボーカル兼リズムギターのポールスタンレーが喉の手術で何年も声が出ていなかった事が心配でしたが それを微塵も感じさせない様子でした。声が出ていない時があっても隠さずステージにあがっていたし 今回は初めてライブに行った時の事を思い出すくらい声が出ていました。どちらもとても格好良い!。

サイトにはまさかの来日とか 正真正銘最後とか銘打たれていましたが ツアーの最後かバンド自体が本当に来なくなるかはわからないと正直思っています。まだ色々治まっていない中の外出の連続に緊張して 水曜日は出かけるまで何もしないで体力その他を温存していました。

緊張して出かけましたが ライブはとても楽しめました。小鉄には留守番をお願いしていました。家に着くと部屋のドアの前で待っていました。家を出る前はキャットタワーで寝そべっていたので出迎えは期待していませんでしたが 普段の買い物等の外出とは違うと察したのかもしれません。

今月は下旬に親戚と会ったりライブに行ったりと 自分的にはハードスケジュールでした。今年も残りひと月となってもあまり実感が湧いていません。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53