SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年11月25日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221125a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



221125b.JPG
2022年11月25日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時を数分過ぎた頃の様子です。ベランダ夜の部でしたが 朝や昼の部は画像がありません。小鉄が見ている先に何かあったようです。何か音がしていたと思います。そこが気になっていたようで落ち着きが無く 滞在時間もあっという間でした。

金曜日は夜に外へ出ました。隣町のスーパーに行こうと考えていましたが 荷物が届く予定があって 隣町に行っていたら受け取れなくなるかもしれない時間に家を出ることになったので 近所のスーパーに行きました。食料より雑貨を多く買いました。帰宅して部屋に入ると小鉄が近寄ってきました。少し経って荷物が届きました。荷物は小鉄のおやつ等です。

おやつは週末ごとに行っていたホームセンターで割引の時に買うのが一番お得なのですが 期間があるのでなかなか目当ての時に行けません。おやつそのものの値段と 交通費と送料を比べてその時に一番お得なところで買う事にしています。しかしなかなか思ったような結果にはなりません。

前日に会った親戚は午前中の新幹線で帰ったようでした。新幹線に乗る前にメッセージが来たので すぐに返信しました。今度は盛岡で会おうと伝えればよかったと後から思いました。あと前回ロビーで撮った画像はもう少しシャンデリアが輝く撮り方を考えればよかったと後から気付きました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55