SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年11月23日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221123a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



221123b.JPG
2022年11月23日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 9時30分を数分過ぎた頃の様子です。小鉄がベランダに出たそうにしていたので窓を開けると 雨を気にしていたようですがすぐに出ていきました。こちら側の窓を開けようとすると 小鉄はご近所に来た宅配便のやりとりに驚いて元来た窓から部屋に戻っていきました。その後はそれきりベランダに行きたがる様子はみられませんでした。

寒さを感じたのでヒーターをつけたのですが そうするとすぐに暑くなりました。小鉄はベランダから戻ってから夕方までずっと押し入れに居ました。その後はケージの上でくつろいでいます。座布団がずれているのに強引にそこにいました。小鉄が動いたらズレをなおそうと狙っていましたがずっと居たのでそのままなおしたら怒られたようでしたが どこかへ行く事無くくつろぎを継続していました。

夜は雨の様子が気になって窓から外を見たのですが 窓に寄ったらスーッと涼しい空気を感じました。小鉄がついてくるかもしれないと思ったのですが来ませんでした。玄関に置き配の荷物が届いていて袋に包まれていました。雨だったので荷物が濡れないようにとの配慮に申し訳ない気分になりました。小鉄はその荷物を気にしていました。今回は袋の方に興味があったようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60