SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年11月18日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221118a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



221118b.JPG
2022年11月18日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で22時になるという頃の様子です。クール素材のベッドの冷感部分にいるので暑さを感じていたのかもしれません。座布団の位置が体の支えに良いようにも見えました。丸くなっていますがこの姿勢は四角に近いように見えます。

金曜日は前日に行かなかったドラッグストアへ行こうかと思っていましたが 買おうとしていた物は近所で調達できたのでいつもの隣町へ行ってきました。行く時に近所の猫のディナー処前を通過したのですが 自販機の裏は今月に入った位の頃から段ボール箱が置かれていて 猫さんは来ていないようでした。もしかしたら店内でお世話されているのかもしれません。近辺も猫さんの気配はあるような無いような微妙な感じです。

隣町の猫さんポイントは道路の反対側からチェックしました。猫さんは居ませんでした。通りかかる時間が遅かったのだと思います。金曜日の外の猫さん関係はすべて期待が外れてしまいました。隣町のスーパーで買い物をして家に着くと小鉄が部屋のドアから少し離れたところでこちらを見ていました。出迎えというより待ち受けていた感じでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54