SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年11月7日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221107a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



221107b.JPG
2022年11月7日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 18時30分を少し過ぎた頃の様子です。近頃は以前よりここ(ノートパソコンの裏)に居る時間が減っています。ご近所の工事が始まったり気温が下がってきてからは押し入れに居る時間が増えた分 ここの滞在時間は短くなりました。ですがほぼ毎日居る事は居るのです。

月曜日の小鉄は昼と夜に1度づつベランダに出ましたが どちらもあまり長居はしませんでした。ケージの上のベッドにいる時間が多めでした。先週注文して夜に指定していた荷物がいくつか届きました。その時もケージの上に居たので インターホンが反応したら驚いてどこかへ行くかと気にかかっていましたが ピクッと動いただけでした。

インターホンの音を消していても モニターがつくときにカチッと音がします。その音がすると嫌がってどこかへすっ飛んで行く事が多いので 今回もそうなるだろうと予測していましたが 小鉄の反応は思っていたのとは違いました。

夕飯時に一旦起きてその時一緒におやつとカリカリを食べていました。その後またケージの上で寝ています。そんな感じでほぼ小鉄日記となりましたが 自分的な事は週末のくたびれが継続しています。気分は意外とスカッとしていますが 何となく怠さが残っていてこれまでより更に回復が遅くなっていると感じています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51