SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年10月11日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221011a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



221011b.JPG
2022年10月11日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 間もなく13時になるという頃の様子です。気温があがってきた頃でした。午前中は涼しさが残っていましたが日差しが強めでまだ日焼けできそうな気がしました。暑くなってきていたのに小鉄が何度もベランダに出たがったので窓を開けると 普段通りにでていきました。行かないと思っていたので意外でした。

火曜日に撮った画像が行方不明になりました。日付順に画像のフォルダができるようになっていたのですが10月11日の画像が無く でもちゃんとカメラから移したので混乱しましたが 日付の設定が変わっていただけでした。

そういえば昨夜カメラの時刻を修正した時に ひとつ操作が多かった事を思い出しました。西暦を1年動かしていたというオチでした。昨年の今日のフォルダができていてそれが先頭にあったので気付きました。

前日に受け取った小鉄のウェットフードを早速小鉄に進呈すると 思っていたより食いつきがよかったようでした。しかし他のものをあまり食べなくなってしまいました。これまでのウェットフードと半々で食べてもらおうと考えていましたが 新しい方ばかり欲しがっている素振りがみられて あてが外れてしまいました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53