SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年9月13日(火)~9月19日(月) [小鉄]


220924_0913a.JPG



220924_0913b.JPG



220924_0913c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年9月13日(火)から9月19日(月)の7日間の画像から 今回は2022年9月13日(火)の画像を撮った順に並べました。網戸が開いているのでここからベランダに出るか考えているところかもしれません。まずはいつもの窓からベランダに出ますが その後はどちらの窓からも出入りするようになります。先週末からベランダが汚れていたり天気が荒れていたりと なかなかベランダに出る機会がありません。

この週末はベランダに行きたそうな素振りは今のところ見られません。土曜日は午後から雷雨で時折雷が鳴っているのが聞えてきました。小鉄が気にするかと様子を見ていましたが テーブルの上のパソコンの後ろにある隙間で寝ていました。音もそれほど大きくなかったし数も少な目だったので気にしていなかったのだろうと思います。

夜にダイソーと隣のスーパーへ買い物に行きました。雷が鳴っている間は外に出ないようにしていたら夜になったという感じでした。行きも帰りも雨が止みそうで止んでいなくて 買い物をした荷物と傘を両方持ってバランスをとるのがとても面倒でした。

猫さんが居ないとわかっていても一応近所の猫のディナー処はチェックしました。やはり居ませんでしたが もしかしたら近辺に居るかもしれないので ディナー処近辺を通る時は気配を探っていようかと。家に着くと小鉄の出迎えはありませんでしたが 玄関に入った時に鳴き声が聞こえました。それを出迎えと思う事にしました。結構大荷物だったのでガサガサして落ち着かなかったようです。今回の記事はオチが思いつかなかったので これにてこの記事を終了にしたいと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65