SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その135 [小鉄]


220918_0918a.JPG



220918_0918b.JPG



220918_0918c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その135です。今回は2022年9月18日(日)の画像を撮った順に並べました。小鉄がやたらと絡んできてベランダに行きたがっているように見えたので パソコン前の椅子から立ち上がってみました。すると小鉄は一直線に窓に向かいました。窓を開けると風と湿気を気にして 出たさと警戒の間で気持ちが揺れていたように見えましたが ゆっくりと着地したらすぐにいつもの窓側に走って行きました。

網戸と窓を開ける前に急いで画像を撮りました。今思えばもっと部屋の照明などを気にすればよかったと思うのですが すぐに撮らねばと焦りだけで余裕がありませんでした。湿気もすごく あまり窓を開けているのもしんどかったので 部屋との1往復でベランダの行き来は終了にしました。

昼間は雷雨で雷の音に驚いてこちらを見ていました。雷を止めれば?的な目で見てきているように感じました。離れたところに落ちたような音が2度程続いて小鉄と固まっていました。雨が降ったり止んだりしていて その違いがくっきりしていたので 雨が止んでいる間に近所に出たりと 傘無しで何度か買い物等の用事を済ませる事ができました。

ひきこもりではなかったのですが 気分はほとんどひきこもりでした。うたた寝した時は小鉄が近寄ってきて 夏用の掛布団にもぐってきたり 布団の端で寝たりと共に過ごした感を味わう事ができました。目の奥と頭がジンジンしたので台風の影響だと思う事にしました。小鉄が落ち着きが無い時があるので自分も落ち着かない気分になっています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59