SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年8月30日(火)~9月5日(月) [小鉄]


220910_0830a.JPG



220910_0830b.JPG



220910_0830c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年8月30日(火)から9月5日(月)の7日間の画像から 今回は2022年8月30日(火)の画像を撮った順に並べました。この時は短い滞在時間でしたが ベランダが気になっていたようなので窓を開けた覚えがあります。ですが本当に出たかったかは今になっては謎な気がしています。窓が開いたので小鉄が気遣ったのかもしれないとも思います。

土曜日も夕方を過ぎた頃に小鉄がこちらを見てソワソワしていました。ごはんが欲しいかベランダに出たいのだろうと思っていると 椅子からたちあがったところを見て 振り返りながらベランダの出入口になっている窓に小鉄自ら寄って行きました。

窓を開けると警戒した様子で時間をかけてベランダに出ました。カメラを持ってついて行ったのでそれが小鉄にバレていたようですが またベランダに居る様子が撮れました。来週の画像もまた似た感じになる予感しかしません。

週末恒例だったホームセンター行きも最近はすっかり無くなりました。行ったら買っておかねばと とりあえず使うだろう的な物がどんどん増えてきていました。これはイカンと様子を見ながら使った分だけ地元で買い足しているうちにそちらに馴れたという状態です。この土曜日もほぼひきこもりでした。

小鉄の猫用品のチェックはたまにしたいと思う時があります。地元のペットショップが昨年リニューアルのお知らせが来ていたのに全く行っていない事を思い出しました。そう考えるとただでさえ出不精なのに更に出かけなくなったのだと気付きました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60