SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年5月5日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220505a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220505b.jpg
2022年5月5日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時40分頃の様子です。スマホで撮りました。小鉄は丸くなりがちでしたが 一瞬伸びたところを見る事ができました。顔がこちらに向いているので 小鉄はこちらが気になっていたと思われます。

木曜日は朝にベランダに出た切りひきこもりでした。気温があがったようですが それ以降の外の様子はよくわからないまま過ごしました。外に出るのが夕方以降という日が長く続いているので昼間の外の様子を実感することが少ないのですが 食事の後に眠くなるので 良い気候になってきた事を感じます。

この数日は小鉄が押し入れに行きがちなので 小鉄にとって部屋が涼しく感じたり 部屋の外から気になる聞こえてくるのだろうと思います。もしかしたらそれ以外にも理由があるかもしれないとも思います。月に何度かご近所のお宅から大き目の音が聞える事があって 木曜がそうだったので音を気にしているのだろうと推測しました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62