SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年5月3日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220503a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220503b.JPG
2022年5月3日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時を数分過ぎた頃の様子です。小鉄の身体がベッドからはみ出し気味でした。座布団に押されてベッドの地が少なかったのでこうなったのかもしれないと推測して この後座布団を少し(向かって)右側にずらしました。

すると少し開いた部分に居ました。開いたから移動したのだろうと思いますが 小鉄はその状況を待っていたのかはわかりません。寒そうにも見えるので時折ヒーターをつけていました。夜はまだ寒く感じる時があります。

火曜日はお天気がよく 朝からベランダに出ると気分爽快の一歩手前くらいにスカッとしました。寝不足でぼんやりしていたので ベランダから明るい空を見上げると 眩しさにクラッときたのです。とりあえずいつ洗濯しようかと迷っていた大物のシーツを洗濯できました。自分的恒例のバスタオルの洗濯は水曜日にまとめて行う予定です。お天気が大きく外れない事を願っています。

夜は夕飯の後に猛烈に眠くなりました。15分程横になって起きようかと身体を起こす準備をしたところ 小鉄がケージの上のベッドから降りて近寄ってきました。毛布の端に来てすぐに横になって すぐに眠っていました。10分そのままで居て自分が居たところに毛布を詰めるように寄せると そのまま寝続けていました。起きる寸前に小鉄が来るのは うたた寝した時の恒例となりそうな予感がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55