SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 柔軟な姿勢で寝ている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200819a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200819b.JPG
8月19日(水)の小鉄です。

水曜日も深夜に近所の猫のディナー処前を往復しました。やはり猫さんの姿は見られませんでした。自販機の上の箱とディッシュには変わりがありませんでした。前日はディナーを提供しているお店が営業していたようなので 夕方遅くに通れば何か変化が見られたかもしれません。

夕方も通ろうと狙っていましたが 夕飯調達がうまくいかずに予定外の時間がかかったので遠回りはせずに帰宅しました。小鉄の出迎えが嬉しく 心身に力が湧く心地がしたのでした。


ブログの更新が ここ2回程上手くいきませんでした。今回も恐る恐るの更新です。ブログ以外にもパソコンの操作等で気を揉んでいるので 殺気とか色々発散されているのか?パソコン前に居る時は 小鉄がちっとも寄ってこなくなっていました。

このところ小鉄は ティッシュを箱から出す事があって気付かずにいたところ ボロボロになったティッシュがテーブルの上や下に何枚も散らばっていました。ストレスがあるのだろうと申し訳ない気持ちになっております。

飽きていた遊びにも大いにのってくるので意図せず「遊びに力を入れようキャンペーン」が開催されているようです。ティッシュで遊ぶのはすぐにおさまったようですが 小鉄自身はそれを楽しんでいたようにも見えたのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74