SSブログ





箱を気にする小鉄 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


181130a.jpg
金曜日の3猫衆です。
自分で11月終了の文字を入れて置いて 間もなく12月になるという実感が湧いていません。あまり寒さを感じないからかもしれないという気もしております。


181130b.jpg
11月30日(金)の小鉄。
空いたダンボールと小鉄。小鉄はここを出入りしていました。その様子をいくつか撮って 気に入ったものもあったのですが どれもぼやけていました。何度撮りなおしても顔が見える状態ではぼやけて全滅状態でした。箱に入ってもすぐに出ては このように中をうかがったりと 箱が気になって仕方がないようでしたが 案外楽しんでいたようにも見えました。

この二週間程は色々な物を注文したので 届いた荷物のダンボールも増えました。届き終わってからまとめて処分することにしたのですが 案外多くて驚きました。自分の判断が単なる後回しであった事を実感しています。段ボールは平らにたたんでからゴミ置き場に置くようにとのルールがありますが たまに箱の状態のままゴミ袋に入れて置いていく人がいて 清掃員さんからの注意書きが貼り出された事がありました。その文面がキレ気味だった事が印象的でした。今は箱ごと出す住人さんも キレ気味な清掃員さんも居ないようです。


突然話は変わりますが 月曜日に髪を切って縮毛矯正をかけました。これまでは縮毛矯正は夏前だけだったのですが 今年は美容院に行く機会がどんどんずれて11月になりました。12月は混みそうなのでその前に行ってしまおうというたくらみです。前月からちょうど4週間ぶりでしたが更に5センチ程カットもしました。かなり久しぶりの短い髪になりました。髪型だけ若返ったようですが スッキリしました。出会う人ほぼ全員に驚かれて してやったりな 調子に乗った気分になったのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75