SSブログ





木曜日猫さんと初めて会った猫さんと小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


★今回の画像★

181004a.jpg
木曜日猫さん。



181004c.jpg
この猫が居た所に居た猫さん。新顔です。



181004b.jpg
10月4日(木)の小鉄。

近頃曜日別に登場させてもらっている猫さん画像を 曜日を変えてみようかと考えております。曜日別でない画像もまだあるので たまには気分を変えるのもいいかもしれないかと思ったのです。

木曜日は地元の親水公園の辺りを夕方に歩こうと思ったのですが 途中で雨が降ってきました。傘を持たなかったので 近所のスーパーに退避して歩きはあっという間に終了。買い物をしている間に再び止んだのですが 今度は買い物をした荷物ができたので そのまま帰宅になりました。

雨が降る前に 今までに見たことが無かった猫がディナー中だったので 離れた所から撮らせてもらいました。横向きで居られます。暗いので肩の辺りがハチワレの猫さんの顔に見えるかもしれません。成猫より小さいように思えました。以前居た猫さん(2枚目画像にブログ内のリンクあり)の面倒を見ていたお店がもう1匹の新しい猫を迎えたようです。まねき猫かもしれません。

4日(木)の小鉄は起きていたので顔ばかり撮っていました。唐突にこの姿勢を見せたので 急いで丸くなった所を撮りました。後ろ足で体を支えているようです。

この数日 小鉄が若干凶暴になっているように感じます。季節の変わり目だからか 台風接近ばかりでおかしな気候を感じとっているのか 私が気付かない何かがあるのか・・・わからないのでなるべく刺激しないように様子を見ています。自分の体調はほとんど元通りになっているようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66